ガラクタとグリーン…2匹の犬と家族…

小さな街でひっそりと暮らしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
枕カバー。
カバ男が枕カバーが破れたから縫ってくれ!と言うので、えー?マジで?休みの日にダンナの物とか作りたないわ!と言うのを我慢して(笑)作りました。
カバ男は、こだわりが無く何でもいい人なので、作り甲斐が無い?とゆーかあるとゆーか?微妙なんですけど〜(>_<)

今まで使ってたのが、恐ろしや…長女のおあがりのセーラームーン。

右端が間違いなく破れてますね。

そして、今回端切れを縫い合わせて作ったNEW枕カバー。

どうでしょう?
カバ男は、おっ!ええのが出来たや!って言うてましたが。材料費0円ってことで、せこせこカバ男にはピッタリです。


あ、私のも?
まだまだ端切れがあるので、お座布団カバーでも作ろっかな?
手仕事 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>