ガラクタとグリーン…2匹の犬と家族…

小さな街でひっそりと暮らしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
袖付けなしのカーデ。
ダークブラウン。
極太。
今年は、肩と背中が妙に冷えるんです。
何かいいデザイン無いかなぁ?と本をパラパラめくってたら、面白そうなの見つけました!
太い鉤針でサクサク編む。
あっという間に完成。




500gちょっと余るくらいで出来ました。
結構、細身です。
インナーにタートル着て羽織る。
丈も短いので、重ね着用だな。
大作は、編んでる途中で飽きてしまうので、ゴールが見える物の方が楽しいなぁ。

まだまだ編みかけの物があるので、楽しんで編んでいこうと思います。



手仕事 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








たむちさん。
そちら南国も寒い?
こっちは寒いよ〜(>_<)

そうそう。
冬は編み物よねぇ。
マフラー、靴下、アーム、いろいろ付けて冬を乗り切るわ。
from. こぎく | 2012/01/30 17:59 |
お久しぶりです。
さっぶいね〜。
私も、昨日からベスト編み始めたよ。
シンプルな縄編みだけなんだけど。
絶対仕上げたいと思っています。
冬はやっぱり編物よね!
from. たむち | 2012/01/30 13:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>