ガラクタとグリーン…2匹の犬と家族…

小さな街でひっそりと暮らしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お豆。

今日、いや日付けが変わったので昨日は職場の月1の、長い長いお勉強会でした。
朝、8時半に出勤して、家に帰ったのが9時半。
激疲れです。






帰ったら仔猫がウッドデッキに遊びに来てた〜嬉




キャーキャー!

可愛い〜。

しっぽ長っっ。

さっそく、いりこやら、なんやらかんやら…あげちゃった。

喉をゴロゴロ鳴らして、甘々してくる。

命名、お豆。

家の中には、ワンちゃんが居るので入れることは出来ないけど、今夜は箱で小屋を作ってあげた〜。
明日から、飼ってあげられるのか?

小さいから、寒そうだしなぁ。

こうして書いてる間に、お豆は熟睡しちょります。

猫好きな方、アドバイス下さい。
さもない暮らし comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








たむちさん。
はい。
突然、現れたのです。
早、3日、我が家へお泊りしています。(笑)
こうして、子猫の世話をしていると、たむちさんはすごいなぁ!と心から思います。
たぶんこの子、女子なんよ。
避妊手術のことも考えないかんよね。
お豆ちゃん、外猫だけど一緒に暮らしていきたいです。
木の実を転がして遊んだり、激かわなんよ。
from. こぎく | 2011/09/26 15:32 |
 かわいい!突然現れた 子猫でしょうか?
お母さんとはぐれたのかな?
気温が下がってきたので あったかくしてあげてね。
from. たむち | 2011/09/26 10:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>