ガラクタとグリーン…2匹の犬と家族…

小さな街でひっそりと暮らしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うさぐるみ。

うさぐるみ。

と言っても身長15センチくらいの小さいウサギです。

ほんの少し、綿を入れています。

くたくたうさぎ。

これを作った目的は、ウサギ好きの小さな女の子に遊んで欲しいから。

ぎゅっと握った時の感触、何処へでも連れて行ける小ささなど重視しました。

そして、買った物では無く手作りのもの。

いろいろ考えることの多い、うさぐるみです。
もっと数を増やして、ウサギ専用のお布団やおくるみ、着せ替え服も揃えたいです。

くまぐるみ、いぬぐるみとかも仲間入りしたら遊びが広がりそう。

小さい物を作る。

なかなか大変だ〜。

時間を作って、また作りたいくたくたシリーズです。
手仕事 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こまちゃん。
うさぎに見える?
これは、私が担当している障害を持った女の子に作ったのよ。
だから、ボディはガーゼを使ったり、手触り重視しました。
気に入ってくれて、離さないくらい大事にあそんでくれてる。
作って良かった〜うさぐるみ。
こまちゃんも、ワンピース作ったの?
また見に行くね!
from. こぎく | 2011/09/18 20:42 |
こんにちは。うさぐるみ、ノスタルジーな感じ、癒されますね〜。
これをうれしそうに握ってる小さな女の子の絵が浮かびます。

私も久しぶりのミシン完成しました。
やると楽しいんですがね〜〜。
from. こまちゃん | 2011/09/17 09:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>