ガラクタとグリーン…2匹の犬と家族…

小さな街でひっそりと暮らしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シュシュ増える。


昨日もシュシュを作ってしまった。
山積みのハギレと戦う私。
ダメだ〜。
全然減らない!

シュシュを作りつつ、うさぐるみも作ってます。(笑)

くたくたうさぎ。

画像は出来たら載っけます!





薔薇挿し木待ち。


夕飯の支度が終わったら、挿し木をしよう!と決めてました。

はい。

御飯が何故か炊けてませんでした。
芯が激残りで、かなり落ち込んでおります、私。

主婦何年?やってるのか?
夏野菜カレーは、激うまなのに…残念。

家族には、怪しい御飯にカレーをかけて、我慢して食べてもらいました。

みんな、ごめ〜ん。

お詫びに、月見団子を作りました。
今日は、お月見ですもんね。

かば男には、御飯の失敗をずっと言われ続けられそう!
くそ〜。
手仕事 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>