ガラクタとグリーン…2匹の犬と家族…

小さな街でひっそりと暮らしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シュシュを作ろう。
何日か前から、朝起きると寒い。
昼間の心地よい風。
台風と共に、夏が終わったのでしょうか?

その代わり?空気が乾燥している。
唇がカサカサなんですけど。

そして
まだまだ、日焼けしております。
今、一番焼けてるのは、首の後ろ。
あー、厳しい黒さだー。

皆さんは、何処に一番汗をかきますか?

私の場合は、髪の毛?地肌です。
まぁ、全体が汗だくなんですが、特に髪がすごいことに。

夏のシュシュは、飾りと言うより私の場合は、汗取りです。
シュシュが汗を止めてくれて、結んでる下の髪はサラサラのまま!

必需品です。

このところ、自分用に、職場の人にもたくさんプレゼントしちゃいました。

シュシュ作り楽しい〜。




手仕事 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








たむちさん!
電話やメールは時々してるけど、久しく会ってないよねー。
猫ちゃんたちも、メンバー代わってることと思います。
気まぐれな私…急に行くかも?

猫ちゃんのシュシュ首輪!可愛いよ。
ハギレいっぱいあるやろ。
是非、作って〜。
出来たら画像見せてね!
from. こぎく | 2011/09/12 18:45 |
 お久しぶりです。
シュシュといえば この前 本屋さんで 手づくりのネコグッズ本を見つけて 思わす買いそうになってしまいました。
その中に シュシュの首輪があってすごくかわいかったので作ってみようとおもいま〜す。
from. たむち | 2011/09/12 18:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>